今週も日曜朝は遊戯王!昼イチはデュエマフェス!14:30はG4大会!締めはウィクロス!

6/9(日) 10時 遊戯王ランキングデュエル⇒遊戯王ランキングデュエル
6/9(日) 13時 デュエルマスターズ デュエマフェス
6/9(日) 14時半 ベイブレードG4オープン大会(16人越で共闘タッグトーナメント)
6/9(日) 16時 ウィクロスパーティ(オールスター)

 

ベイブレードG4大会について

タッグバトルは参加希望者が16人以上いて、大会がスムーズに進行できる状況であると判断した場合に実施いたします。

様々な理由で個人戦になる場合があることをご承知いただいた上でご来店お願いいたします。

当日受付は13:30~14:00 に実施いたします。

受付時に「ブレーダーネーム記載済みのGTポイントカード」をご提出ください。

この際、イベント継続の為にも商品ご購入協力をお願いいたします。

⇩タッグ戦の場合

5ポイント制で行いますので、3機以上のベイを準備してご参加ください。
(ゴッドチップ・レベルチップを除き、チーム内で同じパーツは複数使用できません。)

タッグチーム仲間はくじ引きで決めます。くじで決まった仲間と2分以内で話し合って、パーツが被らないようにそれぞれ[1号機ベイ]と[2号機ベイ]を決定(3on3バトルケースをお持ちの方は①に1号機、②に2号機を入れ、③には何も入れずに挑んでください。)この時選んだパーツのみで最後まで戦ってください。ジャッジが許可した特別な場合を除きパーツの出し入れはできませんので混ざらないよう十分管理してください。

[1号機ベイ]と[2号機ベイ]の準備ができた順に両機のパーツを受付に持参しGTポイントカードと共に撮影してもらった後、ビッグベイスタジアムの▲印の前にスタンバイしてください。この際同じチームは対面せず、隣に仲間がいるようにしてください。(2回のバトルで勝敗が決まらない場合の備えです)

4人同時に[1号機ベイ]を「スリーツーワン、GOシュート!」

スタジアム上で最後まで回り続けたベイを持つチームがバトルの勝者、その時の相手チームの状態分ポイントが入ります。

2回のバトルで決着が付かない場合、その場で後ろ向きになり10秒間仲間と話し合ってどちらを次に出すか決め、次のベイを右手で握ってスタジアム側に向き直し(バトル3回目)スタート。(バトル4回目)はもう一方のベイに持ち替えてスタート。4回行っても決着が付かない場合は再度後ろ向きで話し合い5回目に出すベイを決めてください。(3・5回目共に順番を決めるだけ。自分の2機間であってもパーツ交換はダメ。)

※ポイント獲得までベイブレードパーツやスタジアムに触れてはいけません。触れた時点で相手に5ポイント入りその試合に負けてしまいます。

バトルを繰り返し、5ポイント先取したチームがその試合の勝者、トーナメント試合形式で1位~4位を決定します。

試合に勝った人はベイを受付に預けてください。試合に負けた人はGTポイントカードを受付に取りに来てください。

2回戦以降は、ブレーダーネームを呼ばれたら受付に来てベイブレードを受け取り、同じチームは隣り合わせにスタンバイしベイの組み替えをしてください(自分の2機間パーツ交換はOK。チーム間はダメ。)

決勝前に3位決定戦をします。優勝チームはデッキの写真撮影をします。

⇩個人戦の場合

3ポイント制の3on3バトル大会で行います。3on3バトルケース等に3機(同じパーツは複数使用できません。)のベイを準備してご参加ください。

対戦相手はくじ引きで決めます。3回のバトルで決着が付かない場合、その場で後ろ向きになり10秒間で次と次のベイを決め、次のベイを右手で握ってスタジアム側に向き直し(バトル4回目)スタート。ポイント獲得までベイブレードパーツやスタジアムに触れてはいけません。

バトルを繰り返し、3ポイント先取した人がその試合の勝者、トーナメント試合形式で1位~4位を決定します。

試合に勝った人はベイを受付に預けてください。試合に負けた人はGTポイントカードを受付に取りに来てください。

2回戦以降は、ブレーダーネームを呼ばれたら受付に来てベイブレードを受け取りスタジアム前でスタンバイ、その場でベイの組み替えをしてください

決勝前に3位決定戦をします。優勝チームはデッキの写真撮影をします。

 

↓次回予告↓

(6/10から6/15までにWEB事前受付された方のイベントは↓こちら↓)

6/16(日) 14時半 ベイブレードGTポイントゲットバトル

 

13時はデュエマ、16時はウィクロス、土日はイベント満載!

 

[大会] 遊戯王ランキングデュエル・デュエマフェス・ベイブレードG4大会・ウィクロス [2019-6-9開催]